『carnival HAMAMATSU Vol.3』(11/3開催)のご案内

carnival HAMAMATSU Vol. 3

 @レンタル空間ヤサカ

 

2021/11/3 Wed 11:30 ~ 17:00 ⼊場無料 

 

vintage古着、アクセ、雑貨、写真、コーヒー、アート、etc…ごちゃまぜ混沌の蚤の市

 

いろんな世界観 楽しいもの、いろんな人を巻き込んで愉快なパレードはつづいていく

 

■出店者等の詳細はフライヤーをご参照ください

 

■駐車場について

※ 道路を挟んで向かい側の空き地 コンテナ前 P約7台分 イベント会場横の倉庫前 P約4台分 駐⾞できます

 

「カレー処ヤサカ」さんの店舗前駐⾞場は、ヤサカさんにてお⾷事をされる⽅専⽤の駐⾞場です 

イベントへご来場の⽅は停めないようお願いいたします。 

 

*その他、駐⾞場敷地内で起こったや盗難やトラブル等に関して、イベント出展スタッフは⼀切責任を負いません。

 

*イベント会場内へのペット同伴でのご⼊場はお断りしております。 


■エコへの取り組み

carnivalでは、ヴィンテージや古着リメイクなどを使⽤した作品を多く集めております。 昔使われていた素敵なデザインや素材を⽣かしてファッションやライフスタイルを楽しむ だけでなく、今ある資源を⼤切にし再利⽤するリサイクルやエコの観点を考えた取り組み をしていきたいと考えています。 

ご来場者様にとっても、リメイクやヴィンテージを取り⼊れることで環境問題に貢献でき るというささやかなきっかけにしていただければ幸いです! 

〇エコバッグをご持参ください。 

〇場内にゴミ箱の設置がありませんので、ゴミは各⾃お持ち帰りくださいますようお願いいたします。

 

■新型コロナ感染予防対策

屋内施設でのイベント開催となります。新型コロナウイルスの感染予防対策として、 出展者のマスク着⽤、窓や⼊⼝を開けて⼗分な換気をする等、万全の対策を⾏います。 

みなさまに安全にお楽しみいただけるように、ご来場の際は以下の感染症対策を各⾃⾏っていただきますようご協⼒をお願い申し上げます。 

・マスクを必ず着⽤し、⼊⼝に設置するアルコール消毒液で⼿の消毒をしご⼊場下さい。 

場内にも消毒液を複数設置しますのでご利⽤ください。 

・当⽇37.5度以上の熱がある⽅、数⽇体調がすぐれない⽅や倦怠感が続いている⽅は 

ご来場をお控えください。 

・出展ブースをご覧になる際はなるべく⼈と⼈との間隔をあけて、 密にならないようにご注意下さい。 

 

instagram @carnival_hamamatsu 

 

また、感染症の状況や緊急事態宣⾔発令などの場合はやむを得ず急遽イベントを延期、中⽌する場合もございます。 イベント開催の有無はインスタグラムアカウント上でお知らせいたします。