『緊急事態宣言』発出に伴う営業変更について

日々の感染者の増加および静岡県の緊急事態宣言発令に伴い、感染リスクの観点から、期間中はテイクアウトのみの営業とすることに致しました。


【2021.9.12 修正】緊急事態宣言の延長に伴い、時間短縮営業の期間を延長しました

 

 期間 2021年8月20日(金)~9月30日(木)

  ・店内飲食は休業

  ・テイクアウトのみ営業

  ・テイクアウト営業時間 昼11:30~14:30

              夜18:00~20:00

  ※上記営業時間内にお店に取りに来ていただける方 

  ※ご来店前の電話予約で待ち時間なくお渡しできます(営業時間内の受付のみ)

  ※発令内容の変更等に合わせて営業内容を変更させていただく場合があります

 

上記期間中は、テイクアウト、およびFoodelixによるデリバリーをご利用ください。

 

■ テイクアウト&デリバリーのご案内

 ヤサカでは、日頃より皆様にも安心してお食事を楽しんでいただけるように感染防止対策には細心の注意を払って営業しています。

 また、お客様におきましても各種対策へのご理解とご協力をいただき大変感謝いたします。

 

 このたびの緊急事態宣言により、引き続きのご不便をおかけいたします。深刻な医療機関のひっ迫なども身近で起こっている状況がいち早く解消され、1日も早く通常営業で皆様をお迎えできる日が来ることを切に願います。

 皆様とともにこの状況を乗り越えていけるよう引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。